夏音芽

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22 2016

リムーブジットで色移りを落とす

CiDSYFxVEAAGRtA.jpgCiDSYJ7VAAEhHPi.jpg

DDの肩外皮がインクでもぶちまけたみたいな色移りをしてしまったのでリムーブジットを使ってみる。

期限は2015年7月と大幅に過ぎているがまぁ落ちなかった時はまた別の手を考えるとして。

IMG_3098.jpg

どうせ期限切れなので惜しむこと無くベタベタと分厚く塗布してサランラップで二重に包む。

ラップでも二重にすれば臭いは気にならないレベルまで抑えることができる。

3日程放置したのがこちら。

CiRKEVwUYAA5BcU.jpg CiRKEXOUoAcuHd9.jpg

目に見えて効果が出ている。全然期待してなかっただけに驚き。

せっかくなのでうっすら残ってる部分にまたリムーブジットを分厚く塗りたくりラップで包んで4日後。

ぬるま湯に浸けながら激落ちくんで薬剤をこそぎ落として乾燥させた外皮がこちら。

DSC04029.jpg DSC04030.jpg

ちょっと光当たりすぎて見えないけどまだ薄っすら残ってはいるけども途中での塗り直し一回、合計一週間の時間を使うことでほぼ色移りを落とすことができた。

移った色の相性が良かったのかケチらず塗りたくったのが功を奏したのか期限切れのリムーブジットでもしっかりと色移りを落とすことが出来た。

その後一日中風に当てて、ある程度臭いを取ってからドールに装着。

そういえば実は肩だけじゃなくてぴ~ち☆パイの肋骨あたりにも色移りしてたんだけど
シリコンへの色移りってどうすればいいのかわからなくてとりあえず放置してたらだんだん薄くなってました。

もしかしたらその内消えてくれるのかもしれない。


ドールリムーブジット色移り

- 0 Comments

Leave a comment