夏音芽

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23 2015

うどんげ立ち絵修正

なんやかんやあって最終的に立ち絵はこんな感じになりました。

前のよりだいぶロリく出来たように思います。

頭のなかではバトルファックのシステムは出来上がってるので、前回みたいにパソコンが初期化されたりとかしなければ問題なく出せると思います。

早く調子に乗ったうどんげをいじめたりいじめられたりしたいです。
今回はてゐ染とつながっているのでてゐもちょっとだけ出たりする予定です。

もちろんてゐ染をプレイしてなくても問題なく楽しめるようになってます。

うどんげ立ち絵

- 0 Comments

Leave a comment