夏音芽

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24 2014

秋季例大祭終わりまして

秋季例大祭お疲れ様でした。

本日はこいしちゃんが間に合わず既刊のみでの参加となってしまい申し訳ないです。

こいしちゃんを俺色に染め上げる!!パッケージ版は冬コミで頒布する予定なのでそれまでお待ち下さい。

冬コミは参加は2日目、スペースはパ-05aとなっております。

サークルカットはこんな感じ。



ということでC87ではこいしちゃんを俺色に染め上げる!!とさとりんを俺色に染め上げる!?の2つの作品をパッケージ化して頒布予定です。

前々からこの2つのパッケージ化のご要望は多数頂いてたのですが今回ようやく実現した次第です。
いやまぁまだ完成したわけではないんですけれども。

ただパッケージ化するだけではあれなので立ち絵をリファインし、システムをてゐ染と同じ作りにしてテキスト量を増やす予定です。
流石に全部まるごとリメイクとはいかないのですが、Mシチュの追加イベントをそれぞれ用意しています。

詳細は追ってお知らせしますのでお待ちいただければ幸いです。

- 0 Comments

Leave a comment