夏音芽

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 2014

C86 てゐを俺色に染め上げる!?

長いこと放置してましたが今回のコミケの頒布作品のお知らせです。

てゐ染め

サークル名:ナツオトメ

コミックマーケット86

2日目 東地区 ハ - 29a

作品名:てゐを俺色に染め上げる!?

イベント頒布価格 1000円


染上シリーズ第7弾は人間を幸福にしてくれる悪戯ッ娘な兎のてゐがターゲット

タケノコ採りの最中に迷ってしまった竹林で貴方はてゐと出会う

出口へ案内される道中ロリコンであることが彼女にバレてしまい、そのまま拉致されてしまう!

てゐに下僕として監禁されながら彼女の性欲を満たすために性交を行う日々が始まる


てゐに求められるまま肉奴隷としての生活を謳歌するもよし

てゐと愛を育みラブラブなセックスをするもよし

力づくでてゐを屈服させ強姦するもよし

貴方色に染めるか、それともてゐに染め上げられてしまうのか、ドSロリ兎調教ADV!!


と言った感じで気持ちM向け多めの作りとなっております。
もちろんラブラブルートや陵辱ルートもありますのでどなたでもお楽しみいただけます。

- 5 Comments

-  

この時を待ってました!
ドSロリっ娘は正義ですね

2014/08/06 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

アカバシ  

Re: タイトルなし

お待たせしました。
ドSロリは正義です。間違いない。

2014/08/11 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

ようやく処女じゃなさそうなヒロイン来たー!

2014/08/22 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

アカバシ  

Re: タイトルなし

処女じゃなさそうなんですが実は…

2014/08/23 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

やった

2014/08/23 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment