夏音芽

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31 2013

例大祭終わりまして

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。

あの暑い中、わざわざお越しいただきありがとうございました。

頒布した早苗さんを俺色に染め上げる!!体験版の製品版は夏コミ当たりでの完成を予定しておりますので
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


あと「デモンスレイヤーひなみ」のver2.0ですが、申し訳ないのですがちょっと今日中に更新は難しいです。
こちらもなるべく早めに更新したいと思いますので少々お待ち下さい。

メアのこんな感じのイベントを追加予定です。
メア騎乗位

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/12 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/21 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

アカバシ  

Re: タイトルなし

お待たせしてしまい申し訳ありません。
もう間もなく更新いたしますのでどうかお待ち下さい。

2013/10/23 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment