夏音芽

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 2013

デモンスレイヤーひなみver1.02更新

頂いたご報告を元に、下記の項目を修正したver1.02を公開しました。
ダウンロードはコチラ

水のローブ入手時スクール水着と出るメッセージを修正
イベント後黒の玉が無くならないバグを修正
蘇生アイテム「神酒ハオマ」追加
ラスボスが一発で死んでしまうバグを修正
メア4回目のセリフ修正
クー・シー退治後のイベント修正
蘇生アイテム「御神酒」追加
ラスボス後残っていたイベントを消去

完成後何度かテストプレイはしていたんですが、やっぱり修正箇所は出てくるものですね。
特にラスボスのHPを20にしてしまっていたのは致命的なミスでした。
実際のラスボスはかなり強めに設定しています。
推奨レベルを超えていて、さらに最強装備でも運が悪いと負けます。
ぜひぜひ挑戦してみて下さい。

他にもまだ未修正なバグがあったり、ゲームバランスで気になるところがあったりしたらお気軽にご報告下さい。
ご意見、ご感想を取り入れて少しずつ面白いゲームに近づいていけるようがんばります。


今後の作品作りのためにアンケートを受付中です。
ご意見ご感想、バグ報告等ございましたら報告いただけると助かります。


- 0 Comments

Leave a comment